FUN RUNNUNG !

このところ、カラダに心地よい発信が続くアリエッタです。
春。
スタートにふさわしい、
カラダに効く(笑)課外授業の提案ですicon14



今度の日曜の9時~(朝ですよ~)
駿府公園の県庁裏のお堀集合で、↓
FUN RUNNUNG !
カラダとココロのリフレッシュのため
走りたい、歩きたい方集合です
2周を目安に(だいたい3㌔くらいですかね?)
走ったり、歩いたりします。

今からカラダを引き締めたり
健康維持のためのサポートをしていきます。
一人じゃなかなかはじめられないけど
皆とならと思っている方は是非ご参加ください。
(参加する場合、お電話かメールを一報ください。)



サクラは葉桜ですが
新緑の4月、外でリフレッシュしましょう。

FUN RUNNUNG !
↑画像が小さくてすみませんface07

チラシはメニュー表とともに、店頭にあります。
さわやかなグリーンが目印ですよーicon12



同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
sunday morninng running!
駿府マラソン無事完走!!!
今年は駿府マラソン5KMに出場します!
ジョギングはじめませんか?
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 sunday morninng running! (2012-03-26 16:27)
 駿府マラソン無事完走!!! (2012-03-05 19:00)
 今年は駿府マラソン5KMに出場します! (2012-01-07 15:44)
 ジョギングはじめませんか? (2011-12-19 18:07)

2012年04月18日 Posted byTen at 19:52 │Comments(0)ランニング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FUN RUNNUNG !
    コメント(0)