new treatment room公開!

こんにちは。
6月、梅雨になりましたね。
アリエッタです。

6月という月はなにかサッカー日本代表と縁がある月です。


2002年、今から11年まえ!!!!は日韓ワールドカップ開催でした。
エコパで行われた好カード「イングランドVSブラジル」の影響で
静岡の街にも各国サポーターがいたのが思い出されます。
もう11年も前になるんですね・・・。


それから11年後の6月、
2014年のブラジル大会本選出場を決めたことで
また、6月はサッカーの話題に事欠かない月になりました。


未だ代表戦をLIVEで見たことがないので
いつかいきたいですねface01



何か局面、非常に大事なことを迎えるとき、
ヒトは、
体力よりも気力(英語でいうフィジカルよりメンタル)が重要になってくることを
このまえの本田選手のPKでまざまざと見せつけられました。

普段からの強い気持ちになる訓練や、
自分自身のメンタルコントロールのやり方を熟知してのことだとは思います。


フィジカル面を考慮してサロンにくるお客さまはまだまだ多いですが、
メンタルを一定に保つべく、日常のなかのリラックス方法を見つけることは
どんなヒトにも大切になっていくのではと考えています。


アリエッタのNew treatment room
new treatment room公開!


これからの季節じわっと汗をかく、アーユルヴェーダの薬草オイルトリートメント(全身)がおすすめ。
トゥリパラ(3つの果実)と呼ばれる代謝を活性させるオイルで皮膚からオイルをすり込んでいきます。
新しいトリートメントルームではシャワーも完備しているので、ぜひご堪能ください。



同じカテゴリー(サロンのこと)の記事画像
arrietta 3rd Anniversary
松崎レモングラスハーブアイスティー
現店舗トリートメント営業終了のお知らせ
七間町のこの場所で
現店舗での営業3月末までのお知らせ
2月のお知らせ
同じカテゴリー(サロンのこと)の記事
 arrietta 3rd Anniversary (2013-10-23 16:40)
 松崎レモングラスハーブアイスティー (2013-06-09 18:14)
 現店舗トリートメント営業終了のお知らせ (2013-04-03 17:06)
 七間町のこの場所で (2013-03-24 19:46)
 現店舗での営業3月末までのお知らせ (2013-03-04 10:58)
 2月のお知らせ (2013-02-04 20:26)

2013年06月07日 Posted byTen at 16:39 │Comments(2)サロンのこと

この記事へのコメント
遅くなりましたが。。。
移転オープンおめでとうございまぁ~す!

新しいサロンはシャワー完備ですか♪
相変わらずの睡眠不足で、爆睡しちゃうと思いますが、
是非また心身のメンテナンスに伺いたいと思ってます(^O^)v
よろしくお願いしますぅ♪
Posted by ぽんちょ☆ at 2013年06月07日 21:41
ponchoさんお久しぶりです!
元気ですか??

また都合のよい日にぜひきてください!!!

ten
Posted by TenTen at 2013年06月09日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
new treatment room公開!
    コメント(2)