sunday morninng running!

3月下旬ですが寒いですねicon10
桜のつぼみもまた冬眠しそうです。


さて、アリエッタとして
本格的ではないのですが、
私の生活の中に「走ること」という行動が
日常になりつつあります。

まだ個人的な楽しみや健康管理の域でしかないのですが、
走っています。
この日は私のいつものランに
春になり、眠っていたカラダを目覚めさせたいと、
二人の女性が参加してくれました。

良い天気でした。



まずはなにはなくともストレッチ
sunday morninng running!

いきなる走るのは危険
アキレス腱もよ~く伸ばします。



そしていよいよ
日曜の朝、
オープン前にお堀ランを試走
sunday morninng running!
二人とも真剣ですicon11

お堀の半周をウォーミングがてらのウォーキング
1周半(約1.5キロくらいはあるのかな?)をラン
また半周クールダウンのウォーキング
約2周、公園の中も駆け抜けたりして40分くらい
日曜の朝を堪能しました。



静的にカラダやココロがリラックスすることなら
トリートメントやマッサージ

動的には運動しかありません。
「アクティブ レスト」という言葉がありますが、
案外、疲れはカラダを集中してうごかすと
すっきりとれたりします。

トリートメントと運動が自分の日常になれば、
カラダのメンテナンスは最強でしょうicon12


月1回は有志を集めて
お堀ランを
を実際感じてもらえたらと思います。



アリエッタは
お店の外に飛び出しても
カラダとココロにいいことを伝えていけるような
サロンとして活動していきますねicon21



ダイエットも兼ねてやっているので、
減量目標があるかたも是非!



4月になれば
桜が咲き、花見ランが楽しめるでしょうface05


emoji01










同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
FUN RUNNUNG !
駿府マラソン無事完走!!!
今年は駿府マラソン5KMに出場します!
ジョギングはじめませんか?
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 FUN RUNNUNG ! (2012-04-18 19:52)
 駿府マラソン無事完走!!! (2012-03-05 19:00)
 今年は駿府マラソン5KMに出場します! (2012-01-07 15:44)
 ジョギングはじめませんか? (2011-12-19 18:07)

2012年03月26日 Posted byTen at 16:27 │Comments(0)ランニング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
sunday morninng running!
    コメント(0)