プライスレスなひととき

こんばんわ。
七間町、マッサージルーム「アリエッタ」です。

今日は街には野外バルが出てましたね。
アウトドア・ブランチの様はとても気持ちよさそうでした。


七間町あたりも、南米系の音楽(いでたちはマリアッチ、
「ワールド・ミュージック・フェスタ」とか書いてあったかな?)
が流れていて、平和な午後が訪れていました。




音楽に食事、気持ちよい空気。
何気ないことが贅沢だと気づきはじめたこのごろ(遅い!?face07



人のためになにかする意識は無意識なのだと思います。

長く考えて考えてするものや、
一瞬のひらめきとタイミングが重なって、
幸せなカタチになるという結果もあります。



まさに後者だったのが
昨日(10・5)が大親友の誕生日で
それを祝えたことface05

しかも彼女の小さなボーイフレンドicon06とともに
プライスレスなひととき


「ママ、どうじょ(どうぞ)」
の言葉をしきりにくりかえし、
最後は二人でろうそくの火を消してくれました。



誕生日だときいて、デザートを素敵にアレンジしてくれた
eat Qukのスタッフさん、ありがとうございましたicon12


心意気とホスピタリティ、センスは細部に宿る。
プライスレスなひととき



皆さんも祝う、祝われる、
いろんなサイドの場面があると思いますが、


なにかしてあげたいと思ったら
本能に従ってください。





価値にできない・・・。
どっかのカード会社のキャッチではないけれど





プライス レスemoji01

です。





同じカテゴリー(カフェ&バー)の記事画像
eat Qukランチ
七間町にカフェ&キッチン eat Qukイートククopen!
9.11
世は健康志向 気になるTANITA食堂
ひとあしお先にいってきました!イフニコーヒーストア
美味しい珈琲が戻ってきます!
同じカテゴリー(カフェ&バー)の記事
 eat Qukランチ (2012-09-25 18:36)
 七間町にカフェ&キッチン eat Qukイートククopen! (2012-09-23 14:18)
 9.11 (2012-09-11 19:05)
 世は健康志向 気になるTANITA食堂 (2012-01-20 18:58)
 ひとあしお先にいってきました!イフニコーヒーストア (2011-10-22 13:54)
 美味しい珈琲が戻ってきます! (2011-10-18 18:09)

2012年10月06日 Posted byTen at 17:57 │Comments(0)カフェ&バー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プライスレスなひととき
    コメント(0)