世は健康志向 気になるTANITA食堂

最近まわりの友達に
「しっかり食べてる??」
と、よく聞かれます。


毎日かけずりまわっているので
そんな私を見かねてのことだとface07

みんなありがとうicon23

そんななか体脂肪計で有名なTANITAの社員食堂が
人気すぎて会社を飛び出し丸の内にオープンしていたらしいemoji01

気になったのでブログにて紹介。


カロリー計算はもちろんのことリーズナブルで
オフィス街でのサラリーマンたちに人気とのこと。


美味しくてカラだのこと考えて作られれてると思ったら
尚食べたくなるicon14

もちろん体脂肪計はあるだろうicon10


食堂もついに自己管理の時代に入ったかemoji09

カラだと食事はきってもきってもきれません。
一生続く大事なことですね。

世は健康志向 気になるTANITA食堂


同じカテゴリー(カフェ&バー)の記事画像
プライスレスなひととき
eat Qukランチ
七間町にカフェ&キッチン eat Qukイートククopen!
9.11
ひとあしお先にいってきました!イフニコーヒーストア
美味しい珈琲が戻ってきます!
同じカテゴリー(カフェ&バー)の記事
 プライスレスなひととき (2012-10-06 17:57)
 eat Qukランチ (2012-09-25 18:36)
 七間町にカフェ&キッチン eat Qukイートククopen! (2012-09-23 14:18)
 9.11 (2012-09-11 19:05)
 ひとあしお先にいってきました!イフニコーヒーストア (2011-10-22 13:54)
 美味しい珈琲が戻ってきます! (2011-10-18 18:09)

2012年01月20日 Posted byTen at 18:58 │Comments(0)カフェ&バー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世は健康志向 気になるTANITA食堂
    コメント(0)