夏の冷房対策 むくみ改善レッグジェル


こんばんわ
お久しぶりになりましたface04
アリエッタです。



真夏もそれなりに進行中
今年も半年を切る・・・icon10
季節を考えると365日なんてあッという間です。

いつも帰る道に桜の木があって
その木の状態を見る度、時の流れを痛烈に感じています。



時間の尺はあるようで、ない。


ということを、思うようになると
消極的よりは積極的に動くことは大事だと思う。
間違っているかもしれないと
まわりは思うかもしれない


しかしだ。

やりたいことはすぐに実現することも、しないことも
これがすきだなぁという
ふっとした感情は
目的と一緒に具体化していくこと。

そんな思いは
流行の

「今でしょ!!!」


って言葉を
自分が前へいけないとき
ココロで思うと、または声にだすと
ふみだせるきっかけになります!(笑)

豊かになった
時代を風刺すべく、
流行っているのかもしれませんね。



で!


今でしょ!の

むくみ改善ジェルがこれ。

「ジェル フレシュール ジャンブ」夏の冷房対策 むくみ改善レッグジェル
※海水ミネラル<リヨメール ロゼ>、海藻エキス<フュカス>、植物エキス<ハマメリスエキス>などの成分で
 血行促進、メントールもはいっていてひんやりむくみを改善していきます。




アリエッタのメニューでご体験できます。
お仕事のアフターにぜひお越しくださいemoji14


同じカテゴリー(タラソテラピー)の記事画像
バスパウダー引き続き好評!今日はどの香り??
リヨメール入浴剤 好評 品切れ中・・・。ですがっ!
冬のデトックス入浴術
taraso のリヨメール商品 5%オフのお知らせ
クリームパック入荷~!!
同じカテゴリー(タラソテラピー)の記事
 バスパウダー引き続き好評!今日はどの香り?? (2013-01-22 18:50)
 リヨメール入浴剤 好評 品切れ中・・・。ですがっ! (2013-01-14 18:43)
 冬のデトックス入浴術 (2013-01-05 17:34)
 taraso のリヨメール商品 5%オフのお知らせ (2012-09-11 13:22)
 クリームパック入荷~!! (2011-11-15 19:58)

2013年07月28日 Posted byTen at 19:02 │Comments(0)タラソテラピー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の冷房対策 むくみ改善レッグジェル
    コメント(0)