今年最後に向けてカラダを整える!

こんばんわ、七間町マッサージルームアリエッタです。

今年は季節もどんどん移り変わり、
2012年もあと1ヶ月face07

はやいーicon10
早くない方いますか!?


1年間、みなさんはどんなコンディションですごしてきたでしょうか?

仕事も家のことも順調にこなしていくには
本当に健康な、動くカラダが必要ですね。
(どこか少しでも痛いと、やる気が遠のきます!?)

自分のカラダやメンタルの調整に
目を向けて無形の心地よさの中に、時間の価値を見出す
過ごし方はこれからとても必要になるのではないかと思います。


なにせ、自分自身とカラダはずっと一緒。
どんなときもそばをはなれません。


健やかな健康美を保ちながら
今年も締めくくりたい。
更に、維持をしていくことも念頭におきながらicon12


アリエッタの12月は90分のロングコースがオススメicon14

90分の中身は、
通常の「足ツボとソフト整体ストレッチ・マッサージ」の手技か
「リバイタルアロマオイルトリートメント」の手技、
どちらかをお選びください。

今年最後に向けてカラダを整える!
「リバイタルアロマオイルトリートメント 90分 ¥8,500」
※ユーカリ、ペパーミント、レモンブレンドのオイルで全身をながしていきます。
 ストレスが強く、不定愁訴(なんとなくだるい)を感じる方にオススメです。




12月のコンディション、また1年の疲れをケアしに
心地よい時間を過ごしにお越し下さい。



emoji4212月のおやすみ予定
・7(金)  ・13(木)  ・21(金)   ・31(月)

※年末は30日(日)まで営業します!


同じカテゴリー(スタンダードメニュー)の記事画像
今年最後に向けてカラダを整える!
あなたはどっち?美ふくらはぎor汚ふくらはぎ
根強い人気
同じカテゴリー(スタンダードメニュー)の記事
 今年最後に向けてカラダを整える! (2012-11-30 18:20)
 あなたはどっち?美ふくらはぎor汚ふくらはぎ (2012-09-10 19:14)
 根強い人気 (2011-11-06 19:00)

2012年11月30日 Posted byTen at 18:20 │Comments(0)スタンダードメニュー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後に向けてカラダを整える!
    コメント(0)