7月のお知らせ

台風やら、朝夕の涼しさに7月を忘れてしまいそうですface08

またまた、お久しぶりのブログです。


皆さんいかがお過ごしですか?

私はといえば、深夜すぎてあまり見れていなかったですが、
サッカーのヨーロッパ選手権にハマっていました。

試合はライブで見れず、気がつけば終わってるパターンicon10
でしたが、最終的に無敵艦隊!!!「スペイン」強の大会でした。


そんな中、ロンドンオリンピックのサッカー男女の代表選手も発表されるなど、
にわかにオリンピックモードにスイッチですicon14



オリンピック選手の完成された技術や戦いにまたはそのカラダに
思わず、自分でもカラダを動かしたり、
不調のメンテナンスを前もってやらなきゃなーと思う方も増えるのでは??


というわけで、



~7月のお知らせ~


icon27オススメコース
セルライトケアコース(膝周りのお肉が気になる方おすすめ) 50分  ¥6,000

7月のお知らせ


このガラスカップでお肉をつまんで強力にセルライトをつぶします。

icon27定休日
6、13、20、27の毎週金曜日(都合により変更もありますのでお問い合わせください)
※尚、14日(土)は18時までの営業とさせていただきます。お願いいたします。

icon27お堀ジョギング

22日(日) 8:00~!!!!
※夏の日差しが強いので、1時間早くスタートします!


7月はメニュー内容も変わりましたので、
じっくり自分のカラダをいたわるコースで、夏を乗り切るお手伝いができればと思います。


同じカテゴリー(サロンのこと)の記事画像
arrietta 3rd Anniversary
松崎レモングラスハーブアイスティー
new treatment room公開!
現店舗トリートメント営業終了のお知らせ
七間町のこの場所で
現店舗での営業3月末までのお知らせ
同じカテゴリー(サロンのこと)の記事
 arrietta 3rd Anniversary (2013-10-23 16:40)
 松崎レモングラスハーブアイスティー (2013-06-09 18:14)
 new treatment room公開! (2013-06-07 16:39)
 現店舗トリートメント営業終了のお知らせ (2013-04-03 17:06)
 七間町のこの場所で (2013-03-24 19:46)
 現店舗での営業3月末までのお知らせ (2013-03-04 10:58)

2012年07月02日 Posted byTen at 19:23 │Comments(0)サロンのこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月のお知らせ
    コメント(0)