春のかかとつりつる対策(自宅編)

春のかかとつりつる対策(自宅編)


風は強いですがだいぶ暖かくなりましたね。
昼間は厚手のコートがいらないくらいです。
自転車に乗っていても今日は汗をかきましたicon10


足元もブーツからパンプスやら軽やかなものに移行していくときです。
はだしでサンダルを履く季節もあっという間!???face02


それはまだ早いとしても・・・


かかとの
かさかさがとても気になって
ダブルでケア開始です!!!


角質は28日周期で生まれ変わるので
やすりなどでこすっていらない角質を月に1回ケアし、

あとは尿素をぬって(ソックタッチの大きいバージョンのようなもの)
かかとを保護する専用ソックスをはいて眠るだけface04


お風呂上りの楽しみとして行うと
朝にはかかとがしっとり。

さらに継続して行うととてもキレイになりますicon12



継続はチカラなり・・・。


こつこつほど強いものはありませんね
何事も



2012年03月22日 Posted byTen at 19:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春のかかとつりつる対策(自宅編)
    コメント(0)