少しはやいかな、もうすぐ春ですね・・・

icon14明日は久々、雨のようです。
2月、例年になくあたたかいですね。

巷の梅にはどうやら変化があるようです。

今日外を歩いていたとき
春になる準備が自然界では普通に行われていることを感じました。
木漏れ日であったり、温度であったり、匂いであったり

変化の美しさ、またはうたかたな感じ・・・。


5感をフルに活かして、歩くのもココロは豊かになります。
もちろん30分以上歩いたので、脂肪燃焼にもicon10
なったかなemoji03

明日はその5感プラス1を感じてもらう
「6センスキャンドルナイト ハンドマッサージ」を@七間町カフェ・バー ストランド
で行います。(マッサージは20時~23時で受付)

少しはやいかな、もうすぐ春ですね・・・
キャンドルの幻想をゆるりとご体験ください。

emoji14手のマッサージは主に上半身の不調に効きます。
emoji51豆知識
手のひらは頭痛・目の疲れなど首から上のトラブルに効き
手の甲が硬い人は、緊張しやすい人、カラダがこわばっている人といえるそう。
また手をマッサージすることは、イライラやうつうつしたココロの感情をリラックスさせる効果があるとか


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
週末は七間町の星空シネマへ
これから!!が集う七間町に注目!
キャンドルハンド延期のお知らせ
ヤエカ展好評でした!!!
心地宵!?良いつながりでお知らせ
耳より情報 良品+灯りの催し@七間町ストランド
同じカテゴリー(イベント)の記事
 週末は七間町の星空シネマへ (2012-10-18 18:56)
 これから!!が集う七間町に注目! (2012-08-18 18:31)
 キャンドルハンド延期のお知らせ (2012-05-08 20:24)
 ヤエカ展好評でした!!! (2012-05-04 12:30)
 心地宵!?良いつながりでお知らせ (2012-04-17 18:00)
 耳より情報 良品+灯りの催し@七間町ストランド (2012-01-18 16:48)

2012年02月22日 Posted byTen at 15:57 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少しはやいかな、もうすぐ春ですね・・・
    コメント(0)