カフェインレスコーヒー

今日は友達と子育て支援センターへ!!
一度みて見たかったので
興味深深face02

いざemoji01

月曜の今日はとても混雑face15していて
ママと赤ちゃんがたくさん
皆顔がちがうように、小さい僕や私も
すでに個性がキラキラしていましたicon12


お昼時だったので
コーヒーをタンブラーにいれてもっていった私。

しかも今日は初めて「カフェインレス」。

「カフェインレスコーヒー」
まだ授乳中や妊婦のママたちは気になるところで
試飲のはじまり、はじまり!
「おいしい~、普通のものと変わらないねicon61

やはり、赤ちゃんや体を考えたときに
今まで飲んでいたものをより、刺激のないものに変える・・・
母ならではの自然の反応ですicon61



まず飲んでびっくり!なのは
普通のコーヒーではと思うくらいの風味です。
しかし、匂いの余韻は普通のものより早く消えていきます。

タンポポやチコリをイメージしていた方はおどろいていましたic<br />
<br />
気になる自然派フリークな人たちは是非、お試しあれ。<br />
<br />
<br />
<br />
<br />
<br />
<br />
<br />
<br />
<br />
</div><br clear=

同じカテゴリー(オーガニック)の記事画像
オーガニックなものがある風景
夏のつかれたお肌にいい洗顔ソープ
健康と美容の夏ドリンク
ターシャさんとベニシアさんから学ぶ
妊娠中・授乳中のコーヒー好きママさんたちへ
同じカテゴリー(オーガニック)の記事
 オーガニックなものがある風景 (2012-11-08 16:27)
 夏のつかれたお肌にいい洗顔ソープ (2012-08-27 18:47)
 健康と美容の夏ドリンク (2012-07-21 19:11)
 ターシャさんとベニシアさんから学ぶ (2012-01-31 18:51)
 妊娠中・授乳中のコーヒー好きママさんたちへ (2012-01-15 15:48)

2011年12月12日 Posted byTen at 23:21 │Comments(0)オーガニック

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェインレスコーヒー
    コメント(0)