素敵な芝生

今日は汗ばむ陽気icon10
しかし、
カラッとした空気で
さわやかな日でした。


秋はこんな気候が続くので
とても過ごしやすいのですが、
季節の変わり目で
メンタルの不調が波のように
いったりきたりするのも
この時期です。

そんなときには
自然と戯れるのがいいと
よくいいますが、



アリエッタのお店の前のにも
ちょとした自然があります。

素敵な芝生ですicon14

今日は最近お手入れをしていなかったので、
はさみでカットしました。emoji29

結構、みていく人多いです。
(しかも、おじ様が多いかな!?)

この芝生、
実は意味があるんですねぇface02



私たちは、
やはり自然の中に身を置くと心が安らぐし、穏やかな気持ちになることができます。
芝生はそんな都会においては貴重な緑の空間になることができます。
緑は目に優しく、そして心に安寧を与えてくれる存在です。
芝生の緑はきっと人間の情操を豊かにしてくれると思います。
そういう「憩い」の意味においても、芝生の存在というのは大きな意味があるのかなぁと・・・。


小さいスペースですが、
近くによった際にはみてみてください。




素敵な芝生


同じカテゴリー(サロンのこと)の記事画像
arrietta 3rd Anniversary
松崎レモングラスハーブアイスティー
new treatment room公開!
現店舗トリートメント営業終了のお知らせ
七間町のこの場所で
現店舗での営業3月末までのお知らせ
同じカテゴリー(サロンのこと)の記事
 arrietta 3rd Anniversary (2013-10-23 16:40)
 松崎レモングラスハーブアイスティー (2013-06-09 18:14)
 new treatment room公開! (2013-06-07 16:39)
 現店舗トリートメント営業終了のお知らせ (2013-04-03 17:06)
 七間町のこの場所で (2013-03-24 19:46)
 現店舗での営業3月末までのお知らせ (2013-03-04 10:58)

2011年10月25日 Posted byTen at 18:15 │Comments(0)サロンのこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な芝生
    コメント(0)