七間町cafeストランドに服のshop in shop出現間近!①

アリエッタは小さな、トリートメントサロンですが、
いかにもマッサージ!エステ!という雰囲気ではありません。

七間町のストリートを通るとき
見えるその店は雑貨屋か、小さなカフェか・・・icon10tと見ている人も多いそうです。

トリートメントサロンだからこそ、生活に密着した良いモノ・コトも提案・発信していきたい場所でありたいと常々思っています。
カラダやココロが楽でいる、内からきれいになることは、より良く生きるライフスタイルの提案の中で大前提としていえること。

ライフスタイルを良いものに確立していく、
生きていれば誰もが知らず知らずのうちにクリエイトしていることです。
あまり意識しないのが大半の人ではないでしょうか?

しかし、少し意識したらどうだろうか?

自分は何がスキかな?
何をしているときが心地いいのかな?
何に興味があるのかな?
どういうものに囲まれていたいかな?

自分の好きを深く深く追求していくと、
自然と生活に密着した良いコトやモノ、もっといううなれば人生感にまでも繋がってゆきます。


そんなことを思うアリエッタがサポートしたい!のが
これicon23




七間町cafeストランドに服のshop in shop出現間近!①
七間町cafeストランドに服のshop in shop出現間近!①
七間町のカフェバー「ストランド」さんが主体となって行う
メンズ・レディース共に人気のアパレルブランド「YAECAーヤエカー」の限定ショップですicon12
ヤエカは今、多数のファッション誌に取り上げられ、首都圏などのセレクトショップでも注目されるブランド。静岡でヤエカを購入することができるのはこの特別販売会のみ!!なんです。

今回「よりよい生活感」をコンセプトにしているストランドが、ヤエカのものつくりや考え方に着目し、特別販売会”YAECA LIMITED SALES”と題して皆様にお届けする運びとなりました。

期間中はカフェバーも通常営業しています。



もちろんヤエカの服は私もファンで、日常着となっています。
そんな、いちヤエカファンとして、
明日はYAECAさんの服つくりの細かいこだわり!?について書いていきますので、
「七間町cafeストランドに服のshop in shop出現間近②」をお楽しみにicon14


さて、夏も終わり。
アリエッタのサロンでは
冷房疲れ、夏ばてしたカラダとココロを整えて、秋に向かいましょう。

ベーシックな全身コース、スポーツストレッチ&コンディショニングがオススメicon14
初回の方はトライアル価格 60分 ¥6,000 → ¥4,800
です。







2011年08月27日 Posted byTen at 19:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七間町cafeストランドに服のshop in shop出現間近!①
    コメント(0)