夏はタラソのスリミングパックで「美・シルエット」キャンペーン

だいぶブログの更新が遅れてしまいました。
そして雨!
こらはピンポイント豪雨でしょうかicon05

また今日は終戦記念日。

60数年前の日本が戦争の真っ只中にいたことが信じられないほど現代は進化しています。
良いほうへも、悪いほうへも。

ならばより良く生きたほうが、日々楽しいのではないか?
と誰しもが考えると思います。

何を持って充実といえるか?

人それぞれだと思いますが、
私はこの小さなサロンから、カラダにココロに心地よいもの
をお客様のチョイスとこちら側からの提案を織り交ぜて、提供できたらと思っています。

無形でカタチは残りませんが、感覚として良かったと思い出せるもの、結果として楽になった、望んだ効果がでた、だからお客様にも充実感を感じられる場所であるようにとも思います。

楽しく生活するのは、自分のコンディションが良い状態にあることが最低の条件であると考えます。
自宅でオイルを使ったマッサージやパックを顔やカラダにやるもよし、香りの良い入浴剤でリラックスしたときをすごすも良いでしょう。
自分時間を自分のためにとる、豊かなひと時はいかようにも作り出せます。

更にスペシャルに過ごすには、外へでてお気に入りの空間・場所を用途によって見つけてみましょう!!
そこには人がいて、集い、また違う良い刺激があります。
その道のプロに委ねる時間の使い方は、またもう一つ上の
豊かな時間が過ごせるとも思います。



なんやかんやで生活を豊上論!?
みたいなことを長々かいてきましたが、
タイトルはキャンペーンの紹介でしたicon10

「スリミングボディパック 美・シルエット」
・背中と二の腕(上腕のみ)  40分 ¥5,000

・お腹・ウエスト       40分 ¥5,000

スタートキャンペーンとして、
9月末までダブルチョイス割引きがあります!


   70分 ¥10,000    ¥8,800

海水・海藻を濃縮したローションで皮膚をふやけさせ、いらない水分を抜いてゆきます。
次に、血行促進効果のあるパックでさらにシルエットを変えてゆきます。

目的は、
「まず、むくまないカラダを作って脂肪を燃焼しやすいカラダをつくること」

代謝の良い方は 2~3週間に一度
代謝があまりよくない方は、1週間に一度
を、1ヶ月程度はじめていくことをオススメします。

1回でシルエットはかなり変わるので
乞うご期待です!!(写真の背中参照、ちなみにモデルは身をもって体験した私であります)




夏はタラソのスリミングパックで「美・シルエット」キャンペーン

                      ↓

夏はタラソのスリミングパックで「美・シルエット」キャンペーン



2011年08月15日 Posted byTen at 14:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏はタラソのスリミングパックで「美・シルエット」キャンペーン
    コメント(0)